フィークルでフリーランスの報酬踏み倒しゼロに!

フリーランスの皆様、ご存じですか。

エンジニアやデザイナーをはじめとするフリーランスの方や小規模事業者の方々が、仕事をした対価としての報酬をクライアント様から安心して受け取れる請求代行サービス【フィークル】が出来ました。

f:id:toimomo:20181211165709j:plain

フィークルはMF KESSAI株式会社と業務提携しており、【フィークル】が、あなたへ報酬を支払い、「MF KESSAI株式会社」がクライアント様への請求業務をあなたに代わって行います。

ですから、この【フィークル】に登録して利用すれば、フリーランスの方が経験している報酬の支払い遅れや踏み倒しなどのトラブルから完全に解放されます。

フィークル】に登録して利用すれば、
・クライアントが報酬を支払ってくれるかどうかの不安(踏み倒し防止)
お仕事の進行中/納品後の、
・要件を超える修正依頼
・契約後の割引交渉
・支払いまでの期間が長くキャッシュフローが不安定

この様な多くのフリーランスが抱える悩みは、無くなります。

あなたは、本来の仕事に没頭できるのです。

f:id:toimomo:20181211165658j:plain

フィークルの利用は簡単です。

まず、フィークルへ登録フォームから登録します。

その後、あなたがフィークルのサービスを利用したいときは、クライアントとの合意事項に伴う請求情報をスマホ又はPC等から入力し、入金の申し込みを行います。
あなたのその申請にクライアントが同意すると、報酬が支払われます。
クラウドワークスが利用者のあなたに代わってクライアントに報酬を請求することにより、利用者の報酬の踏み倒しや支払いトラブルを解消することができます。

この様な、報酬を受け取れる安心・安全な取引環境を整備することで、フリーランスのあなたも本業に専念でき、より高いパフォーマンスを発揮できるようになります。

ぜひ、このフィークルを活用されることをオススメします。

なお、フィークルのサービスについて記載された参考サイトがありましたので、興味・関心のある方は参考にされてはいかかでしょうか。