大阪在住の私も、親の婚活でようやく結婚出来ました。

私は、大阪に住んでいる32歳になろうとしている女性ですが、ようやく婚活を終えることが出来ました。

全て親の婚活のおかげです。

f:id:toimomo:20181030174202j:plain

私も30歳になるまでは、
「積極的に私から婚活する必要も無い」
「男なんて特にいらん」
「結婚は人生の墓場だとよく聞くし・・」

などと強がって、本格的な婚活をしていませんでした。

それを見かねた親が、
今日、結婚相談所に行ってお願いしてきたわよ。
来週、一緒に行くから入会してね。

こんな親の一方的な婚活の話で、結婚相談所に入会しました。

結婚相談所で活動していると、如何に30歳を超えた女性の結婚が難しいかと言うことも、徐々に分かってきましたが、恋愛結婚する友人が多い中、初めは抵抗がありました。

しかし、毎月、素敵な方を紹介していただき、その抵抗感はなくなってしまいました。

そして、入会して3ヶ月目に今の夫と出会いました。
夫は大阪在住で、第一印象は真面目で誠実であること、そして一緒にいても緊張はせずに、居心地の良さを感じました。
初めての出会い後には、週1回のペースでお会いしましたが、彼の前では自然体でいられました。

お付き合いの途中には、このまま結婚しても大丈夫か?と不安になることもありましたが、私がお世話になっていた大阪の関西ブライダルのコーディネーターの方のアドバイスや励ましもあり、決断出来ました。

この様に、私が結婚できたのは、大阪の関西ブライダルのコーディネーターの方のお力添えのおかげであると感謝しています。

また、違う意味で、私を少し強引ではありましたが、この結婚相談所へ入会を勧めてくれた両親の婚活意識にも感謝しています。
今では、私も、親からのこんなきっかけがほしかったのかも。と思っています。

f:id:toimomo:20181030174203j:plain

あなたも、ご子息やご息女のためにも、少し強引ではありましたが親の婚活を助けてくれる大阪の関西ブライダルに相談されてはいかかでしょうか。

その前に、まず資料請求もして概要を把握しておきましょうね。