村上シェフ本人の手作り三段重の「生」おせちが通販で!!

最近ではコンビニでも、そこそこの値段で販売するようになったおせち料理ですが、普通のおせちを通販や直接料理店でわざわざ買うとなると安いか、購入者に何かのメリットがないとなかなか買いません。

そこで、他と変わったおせちを今年は食べたい、冷凍ではなく生おせちを試してみたい、そして、有名なシェフが手作りしたおせちを食べてみたい、などの欲求を満たし、普通なら2万円台のおせちを1万円台でお届けできる村上シェフ手作りの3段重生おせちが話題になっています。

f:id:toimomo:20181022220528j:plain

 

この生おせちは、繰り返しますが、村上シェフが手作りするおせちが入る生おせち3段重であり、監修や名前貸しするような商品ではなく、シェフ自らがおせち全体のバランスを考えて作られた1段重が入ります。

特に生おせちの場合だと、冷凍とくらべて、根菜類や冷凍に弱い素材も使う事ができます。
またシェフの手作り重は1段になりますが、
シェフが1つ1つ手で作っていますので大量商品生産とは違った、本当の手作りを味わう事ができます。

f:id:toimomo:20181022220553j:plain

シェフが直に作る1段重には、1万円台の3段重のおせちには入らないロブスターの黄身焼きやサーロインのローストビーフも入ります。
更に、シェフオリジナルおせちメニューに手作りしたものが入りますので
通常のおせちとはひと味違ったお正月にすることができます。

ただ大きい、大量生産商品、お菓子や練り物が沢山入った商品はあきあきという方には、最適なおせち料理となること請け合いです。

ぜひ、あなたも、この生おせちで平成元号最後のお正月をご家族みんなで楽しくお過ごしください。

興味のある方は、次の参考サイト(村上シェフの三段重手づくり生おせち口コミ情報)を、一度覗かれてはいかかでしょうか。