岡江久美子も絶賛!【板前魂】花籠のおせち/和洋風三段重で33品目も

販売開始以来、【板前魂】不動の人気NO.1おせち「花籠」が今年もすでに多くのお客様から注文が届いているようです。

この【板前魂】花籠のおせちは、岡江久美子さんも絶賛する豪華和洋風三段重の冷凍おせち料理です。

f:id:toimomo:20180927100158j:plain

この「花籠」には、海老の風味と独自のダシが溶け合った「有頭海老」や太平洋産"本チャン"の一本物を使用したパリッとした歯ざわりの「味付数の子」など、おせち料理に欠かせない伝統食材を詰め込んだ本格和洋風の三段重です。

花籠を含む岡江久美子も絶賛の【板前魂】のおせち料理には、中国産主原料不使用、保存料(ソルビン酸:遺伝子変異を起こすことが確認されている)や合成着色料も完全無添加であり、各お重には安全な抗菌シート・ワサオーロを使用されています。

食材は全て細菌・味見・放射能検査がされ、お客様の安全・安心を担保されています。

では、岡江久美子絶賛の【板前魂】のおせち料理がどんな評価がされているのかが一番分かる【板前魂】で№1の人気の「花籠」への口コミの一部をご紹介します。

なお、参考として次の通販大手を通じて購入された方からの総合評価をご紹介しておきます。

Amazonの総合評価:5つ星のうち4.4
楽天市場の総合評価:5つ星のうち4.26
Yahoo!ショッピングの総合評価:5つ星のうち4.18

最初は、「花籠」への評価が高かった方からの口コミです。

①投稿日:2017年12月30日(Amazonのレビューから引用)
驚きました
まだ三十日なので味は後日書きますが、何より驚いたのは、昨年、一昨年と購入した、ほぼ同じ金額の他店の三段お重に比べて1.5倍以上はある大きなお重です。
中身がスカスカなのではないかと心配して開けてみましたが、そんな訳はなく、お料理が丁寧にきちんと詰められています。
また、それぞれのお料理毎にそれぞれ原材料名と添加物、アレルギー物質が記載されている細かな表が添付されており、非常に気配りがなされていると思います。
保存料が入っていないののも安心ですし、正直、ここまで期待していなかったので、なんだか申し訳なく思うほどです。
これで味がひどかったら笑ってしまいますが、ここまでしっかりと作っているので、味にはきっと裏切られる事は無いと信じています。
多くの客の中の小さな1人ではありますが、これで心置きなく細やかながらも平穏なお正月を迎えられると思うと、感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。

f:id:toimomo:20180927101027j:plain

②投稿日:2018年1月1日(Amazonのレビューから引用)
こりゃうまい・薄味!センサイ!絶妙!昨年の10月中旬注文で正解でした!!
今回は、年末アチコチで良く見かける、振袖女優の岡江久美子さんにして見ました。
暮れの30日の夕方に、クロネコの冷凍便にて到着しました。
そのまま三段では、Panasonicフリーザーボックスには収まらないので、2段と1段に分けて納め正月の朝に開けて見ました。
ちょうど良く解凍されており、味付けが繊細で絶妙なバランスで収まっています。
味付けも、薄味で良いのですが、汁気が少ないのはやもうえない?様です。
これよりは粗末ですが、時間をかけて母が作ってくれたココロのこもった、正月のテーブルのにぎやかさを思い出しました。

③投稿日:2017年1月3日(Amazonのレビューから引用)
美味しかったです
前回買った他店同価格のお節より家族の評判良かった
私はたこの旨煮とヤリイカ
子供はチキンに栗きんとんを
何時も田作りや黒豆と酢もの残りますが
今回は二日目で完食
さつまいも干支がウケてました
小分けした入れ物も整理しやすく良かったです
あとチョロギが有ったら最高でした

④投稿日:2018年9月14日(楽天市場のレビューから引用)
リピート購入しています。
5年連続お願いしています、実家に別に送ったりしてとても喜ばれてます。
お得なお値段でとてもおいしいです、我が家は別にお煮しめを作りますので本当の手軽におせちがたのしめますね。
他のショップさんのおせちが気にならないほどお気に入りの味付けです。

f:id:toimomo:20180927101042j:plain

⑤投稿日:2018年8月28日(楽天市場のレビューから引用)
【早割 2019 おせち料理 予約】こちらのおせちは安心して毎年注文しております。
去年に今年2018年正月用のを6つを注文しました。
自宅用はもちろん!身内や親戚、お世話になった方へと大晦日に届くようプレゼントとして贈りました。
元旦の日、其々から「とても美味しい」と喜びの電話が入り嬉しい気持ちで新年を迎えることが出来ました。
大変ありがとうございました m(^^)m とても美味しかったです(*´▽`*)
まずは我が家用に早々8月に注文しました。
例年通り、また後ほど追加注文させていただきますね^^
宜しくお願いします^^

⑥投稿日:2017年12月30日(ヤフーショッピングのレビューから引用)
お勧めです。
届きました。良かった。毎年購入しています。
去年は、輸送中に飛び散っていた細いレンコンも、今年は、カバーが付いてました。
ちょっと飛び散ったけど、着いてすぐ確認して、凍ってるので、修正して、完璧。一寸づつ改良してますね。
冷蔵庫で保存、解凍して、一月一日の朝、まだほんのちょっと凍っている感じだと思います。
当然、まだ食べてませんが、いつもおいしいので、信頼しています。
贅沢だなと思いますが、買い集めると、おせちは結構な金額になりますし、ヤフーのクーポンも使ってお得でした。

⑦投稿日:2018年2月9日(ヤフーショッピングのレビューから引用)
美味しかったです。
非常に美味しかったです。
たまにすっからかんのおせちだったとかがニュースになるので、初めての注文がドキドキでした。でもよかったです。
また年末お願いしようかと思っています。
レビューも役に立ちました!

f:id:toimomo:20180927101108j:plain

次は、【板前魂】の「花籠」を購入して最低の評価を下した方からの口コミです。

⑧投稿日:2017年12月30日(ヤフーショッピングのレビューから引用)
30日の午前中で注文しましたが、未だに…
30日の午前中で注文しましたが、未だに商品が来ません。
こういう類は注文さえ取れば後はお構い無しの風潮があるのかな?
年の瀬の忙しい時間に待っていたのですが、午後からの予定が狂ってしまいました。
もう二度とこのショップには注文しません。
色々なお店やネットショップで注文しましたが、おせち料理では初めてでショックです。
他の方々もタレント起用と安いだけで注文するのは一考かと。

⑨投稿日:2018年1月15日(楽天市場のレビューから引用)
とにかく、おいしくない。
ほとんど捨てました。
もう、冷凍おせちは買いません。

⑩投稿日:2018年2月6日(Amazonのレビューから引用)
ずばり2度目の購入は考えられない。
重複する品も多かったし、味がイマイチ。
これならイオンのおせちの方がマシだと思うわ。
如何にレビューが信頼出来ないかよく分かったw

いかかでしたか。

通販大手の3社から【板前魂】のおせちを購入された方から14,315件ものプレビューがあり、各サイトでの総合評価が5つ星の内4.18以上になっていることは、「花籠」も含め購入者の多くが岡江久美子さんも絶賛の【板前魂】のおせちに満足していることを示していることではないでしょうか。

しかし、ごく一部ではありますが、お客様の中には、冷凍おせちや味付けがお口に合わない方もいらっしゃる事も事実でようです。

f:id:toimomo:20180927101153j:plain

あなた自身で、その良し悪しの判断をされて、ご意見を頂戴できれば幸いです。

なお、【板前魂】の参考サイトを見つけましたので、興味のある方はぜひ一度覗いてみてください。