新しい時代の高品位除菌タオル製造機の【プールスPurus】に注目!

新しい時代の高品位除菌タオルとして評価されているおしぼり製造機の【プールスPurus】が、お食事どこ以外の医療・介護施設などにおいても人気になっていますのでご紹介します。

f:id:toimomo:20180824121124p:plain

食品衛生や医療や福祉などの衛生管理を厳しくしなけらばならないお店や施設では、除菌タオルが手拭きとしてのおしぼりや身体の清拭の他、施設内の器具備品の清拭にも利用されています。

しかし、今までは、多くの所が貸おしぼりの使用や各お店などで厚生労働省の指導に基づく処理を施したおしぼりを利用していたようです。

毎日、毎日このようなおしぼりを利用し続けられている方々からも、労力がかかる、衛生的に不安なところもある、お客様が嫌な顔をされ利用されない。など現状では満足されていないかもいらっしゃいます。

この除菌おしぼりディスペンサー【プールスPurus】は、ボタン1つで、いつでも新品の除菌タオルが作れて、使える自動おしぼり製造機です。

f:id:toimomo:20180824121224p:plain

この【プールスPurus】のおしぼりは、使い方も簡単で、お客様の用途や予算に合わせて、厚さや長さが選べて、高齢者や子どもの感染対策や業務効率化ツールとして多くの所で利用されています。

最近では特に、医療・介護施設においては、除菌された衛生的な使い捨てタオルとして、お手拭き、身体の清拭の他、施設内の器具備品の清拭にも利用されており、感染予防の一環として高い評価を得ているようです。

この【プールスPurus】は、病院・介護施設などでは、食事前のお手拭きや清拭タオルとして、幼稚園・保育園などでもお手拭き・口拭き用タオルとして、自動車ディーラーなどでは、商談エリアでのおもてなし用おしぼり、飲食店では、お食事の際のお手拭きタオル、アミューズメント施設(ゴルフ練習場、パチンコ店、ゲームコーナーなど)などでも利用者のお手拭き用のおしぼり製造機として活躍しています。
  
そして、この【プールスPurus】の特徴としては、次のようなことを挙げることが出来ます。

1.子供からお年寄りまで、ボタン1つでかんたん操作
2.薄手・厚手・極厚手の3種類の厚さから選べる
3.5段階サイズ(長さ)調節機能
4.病院・介護施設でも使えるレベルの除菌液を研究、開発
5.いつでも温かいおしぼりを製造 ON/OFFで切り替え可能
6.業界で唯一日本製にこだわったおしぼり機だから高品質。
7.導入後のアフターサービス / 無償修理保証付き(全国対応)
8.10日間の無料お試しキャンペーン
9. 経費は、貸しタオルと同様 

是非、あなたも厚生労働省も推奨する使い捨てタオルをその場で約3秒で製造することが出来る【プールスPurus】の導入を検討されてはいかかでしょうか。

この【プールスPurus】についての参考サイトがありましたので、このサイトの内容も踏まえて、ご検討されてはいかかでしょうか。